• 無料予想
  • ボム指数DE競馬予想
  • 無料予想

ボム指数、事務局の山口です! 広報部からのお知らせです^^

↓↓↓

只今、続々とお申込みをいただいています! 凄い熱気です^^ それもそのはず。

今週は「高松宮記念(G1)」を筆頭に重賞が4つあるだけでなく、「ボム指数DE競馬予想」の極秘企画(裏メニュー)が開催されるからです!

 

その名も【重賞コロガシG1大勝利】企画。2年ぶりの復活です!

・・・と言っても、この件は募集ページには一切書かれていません。このメルマガでの告知と、一部の広告に少し記載した程度です。なぜか?それは、たくさん新規会員様を増やしたいわけではなく、既存会員様に大いに楽しんでいただきたい!というボム爺さんの考えだからです。

 

簡単に【重賞コロガシG1大勝利】企画を説明しますと・・・

----------------------------------------------------------------
■土曜日の「毎日杯(G3)」で資金の50%を投入し、資金増加を実現する!

↓↓

↓↓

■日曜日の「高松宮記念(G1)」に、プールしておいた資金の50%と「毎日杯(G3)」の払戻金全額を投入し、大回収率を目指す!
----------------------------------------------------------------

いかがですか?詳細は、必ず月曜日の山口さんのメルマガを確認してくださいね。念のため、以下に月曜日の山口さんのメルマガ記事をブログにアップしておきます。 ★【重賞コロガシG1大勝利】企画の詳細

 

さて、月曜日に【重賞コロガシG1大勝利】企画を発表してから多くの質問をいただきましたので、多かった質問をQ&A形式でまとめてみました^^ ぜひ、参考にしてくださいね。

 

■Q1:
【重賞コロガシG1大勝利】企画に参加するには、いくらお金がかかりますか?

■A1:
「ボム指数DE競馬予想」の有料会員様であれば、無料で参加できます。つまり、既存会員様は追加費用無しで参加できますし、非会員様は新規で「ボム指数DE競馬予想」に参加していただければ別費用は不要です。⇒※「ボム指数DE競馬予想

 

■Q2:
情報提供の方法は?

■A2:
競馬前日の22:00~23:00に配信する会員ページにログインするための「パスワード」メールに情報を記載してご提供します。

 

■Q3:
資金増加レースの「毎日杯(G3)」の馬券の種類は何ですか?

■A3:
情報提供まで非公開です。

 

■Q4:
「高松宮記念(G1)」の馬券の種類は何ですか?

■A4:
「高松宮記念(G1)」の馬券の種類は会員様がお好みで選択していただけます。

 

■Q5:
いくら資金を準備しておけばいいですか?

■A5:
「高松宮記念(G1)」をどの馬券の種類で勝負したいかによります。ワイドなら6点、馬連なら最大10点、馬単なら最大20点、3連複なら最大45点、3連単なら最大54点の買い目点数になりますので、1点100円で馬券購入されるのなら、3連単で勝負する際は最大5,400円が必要になりますね。

しかし、資金は「毎日杯(G3)」50%、「高松宮記念(G1)」50%の割合で用意しますから、仮に「高松宮記念(G1)」を3連単で1点100円勝負する場合「5,400円」必要ですから、その2倍の「10,800円」が資金として必要ということになります。※資金を10,800円用意しておけば、どんな馬券の種類のパターンでも対応できるので安心です。

 

■Q6:
もし「毎日杯(G3)」が不的中だった場合、どうなるのですか?

■A6:
自信はありますが、競馬に絶対はないため、万が一を考えて資金を50%だけ「毎日杯(G3)」に投入します。そのため「毎日杯(G3)」が不的中だった場合は、プールしてある50%の資金だけで「高松宮記念(G1)」を勝負することになります。

 

■Q7:
仕事の都合で「毎日杯」の馬券が買えません。どうすればいいですか?

■A7:
その場合は「高松宮記念」の馬券だけで勝負してください。【重賞コロガシG1大勝利】企画は、あくまでも「ボム指数DE競馬予想」の有料会員様に楽しんでいただくため、無償提供しているサービスです。そのため【重賞コロガシG1大勝利】企画の一部、もしくは全部に参加できないことで参加費用の損失はありません。ご安心ください。

 

 

繰り返しになりますが、その他の詳細は以下の記事でご確認をお願い致します。★【重賞コロガシG1大勝利】企画の詳細

それでは、楽しく収入アップできる週末を過ごしましょう!募集人数に限りがありますので今すぐ以下よりご参加くださいね。

ボム指数DE競馬予想

広報部

関連キーワード
  • ボム指数 2週連続「10万馬券」穴馬天国へようこそ!
  • 大荒れ注意報「宝塚記念(G1)」。ボム指数はなんと…
  • 世界に1つだけの【万馬券】量産「指数」の実態
  • 予告通り【万馬券13本&10万馬券】のパーフェクト回答!(ボム指数)
  • 今週は勝てる【鉄板パターン】です!なぜなら・・・(ボム指数DE競馬予想)
  • 天皇賞・春(G1)筆頭に【万馬券】を15本的中させませんか?(ボム指数)
おすすめの記事