ボム爺の競馬担当の山口です!今号は、「ボム指数DE競馬予想」広報部からのメッセージになります。ぜひ、ご覧になって下さいね~
※広報部より・ここから※
↓ ↓
いよいよですね!先週の中休みを挟んで8週連続でG1が開催されます。今週末は「エリザベス女王杯(G1)」。
●菊花賞(G1)
==============
・馬連 【10,660円】的中
・馬単 【15,890円】的中
・3連複 【【 136,350円 】】大的中!
・3連単 【【 559,700円 】】大的中!
▼
●天皇賞・秋(G1)
===================
・馬連 900円 的中
・馬単 1,660円 的中
・3連複 【15,290円】的中
・3連単 【55,320円】的中
▼
そして今週は・・・
●エリザベス女王杯(G1)
========================
「自信あり」!
⇒ ボム指数はコチラ
前評判では、ヴィブロス、ルージュバック、スマートレイアー、ディアドラ、ミッキークイーンあたりが人気になりそうですね。もちろん、これらの馬が全て馬券圏外になるとは考えづらいですが・・・
「ボム指数」では
“え!その馬?”
という馬が馬券対象になることは間違いありません。普通に考えたら、普通に買わない馬も馬券対象。これこそ、出走各馬の能力をあらゆる角度から分析して算出した独自指数の真骨頂だと言えます。
振り返ってみて下さい。例えば菊花賞。誰が10番人気のクリンチャーを対抗(○)にしますか?誰が13番人気のポポカテペトルの馬券を押さえますか?
「ボム指数」なら、堂々と穴馬を馬券対象にして『55万馬券』を的中できたのです。
例えば天皇賞・秋。「ボム指数」はなんでもかんでも穴馬狙いではありません。不安要素の高い1番人気は本命から外れますし、不安要素が高いと思われていても、実は大丈夫な1番人気はしっかり本命になります。
キタサンブラックは1番人気でしたが、とにかくあらゆる不安がささやかれていましたし、各専門家も不安説ばかりトークしていましたよね。
しかし、「ボム指数」的には何ら問題ない本命指定。そして、逆らいようのない2番人気のサトノクラウンもあっさり対抗指定。結果、キタサン1着、サトノ2着とすんなり。問題は3着でした。このレースは3着こそ穴狙い。
「ボム指数」は13番人気の「レインボーライン」を余裕で押さえて3連複&3連単の万馬券を的中させました。
そして今週のエリザベス女王杯。人気通り、ヴィブロス、ルージュバック、スマートレイアー、ディアドラ、ミッキークイーンあたり「だけ」を買っておけばOKという結論では「ありません」。
ぜひ押さえたい穴馬がいます。しかも複数頭。
「ボム指数」ならではのエリザベス女王杯の予想にご期待ください!ご参加をお待ちしています。⇒ ボム指数はコチラ
↑ ↑
※広報部より・ここまで※
それでは、週末にまたお会いしましょう^^
山口