• 無料予想
  • ボム指数DE競馬予想
  • 無料予想

ボム爺の競馬担当の山口です!

 

競馬前日の金曜日。

夕方になったらコンビニに走り、

競馬新聞を買い、

深夜、、、いや、競馬当日の朝4時くらいまで

予想に没頭する。

 

すごい疲労感。

でも、楽しい。

 

競馬当日は自宅のテレビで

競馬中継を見ることもあったけど、

可能な限り競馬場やウインズに足を運んで

レースに一喜一憂していた。

 

馬券は、当たる事もあれば外れる時もある。

正確に言えば^^;、

外れることもあれば、外れることもあれば、

当たる時もある。

 

・・・そんな確率の的中率だったけど、

勝っても負けても楽しさはあるし、

毎週末の競馬が楽しみで仕事も頑張れた。

 

こんな状況を15年くらい続けていたのですが、

趣味の競馬は7年前に突然終わりを告げました。

 

7年前にボム爺さんに出会って、

競馬との関わり方や生活リズム、

馬券の成績が大きく変わりました。

 

競馬新聞は全く買わなくなりましたし、

予想もボム指数があるので1レース10秒で終わります。

 

年間通じて「勝てるか、負けるか」ではなく、

「どのくらい勝てるか」という、いわゆる

勝てることを前提に勝負できるようになりました。

 

そして、日高育成牧場はじめ、

年間数え切れないくらいの牧場に足を運ぶようになりましたし、

国内の全ての競馬場に足を運ぶようになりました。

 

さらに、世界の競馬場にも頻繁に行くようになりました。

香港、マカオ、ドバイ、ヨーロッパ、アメリカあたりは

普通に出かけて、競馬に関するお仕事にも携わっています。

ボム爺さんとの出会いが、私の人生を

大きく変えました。もちろん、いい意味で^^

 

何より、競馬が色んな角度から楽しくなりましたし、

完全に人生の一部になっています。

 

だからこそ、ボム爺さんやボム指数を

一人でも多くの人に知っていただきたいな、、、と思い、

事務局の運営に携わっています^^

 

それでは、良い週末を~

 

ボム指数DE競馬予想

 

山口

おすすめの記事