• 無料予想
  • ボム指数DE競馬予想
  • 無料予想

ボム指数、事務局の山口です! 広報部からのお知らせです^^

    ↓↓↓

競馬で勝つ方法について、一切の説明をやめて会員様の声を列記してみました。こんな方法、すぐに始めたいと思いませんか?

 

■「ひと月で10万馬券以上が5本的中して驚いた」

■「買い目が簡単に出せるところ。指数を数字化しているので予想組み立てがしやすいと思いました」

■「誰が買っても同じ買い目になり、前日に買い目が分かり、まとめ買いができる点」

■「1点100円で買っても20万円以上儲かって刺激的なところ」

■「ワイドはかなり的中もありストレスがない。取りガミもありますが、安心して馬券を買えます」

 ⇒ ボム指数DE競馬予想

 

■「事務局の対応がしっかりしているので安心である」

■「全レース予想もできること。土日だけで万馬券が20本以上あたったときは興奮してヤバかった」

■「最小数点で買い目が出せる点。買い目の選定に時間がかからない」

■「ボム指数の使用で一つのレースの馬券の軸がしっかりしています。重賞レースでも、上手く活用出来ます。今後もどうぞよろしくお願いいたします」

■「的中率のたかさ。10万、20万馬券が当たる可能性があるとこですかね」

■「自分なりに検証をして、オリジナル攻略法を構築できるところが良い」

■「買い目がしっかり絞られており、投資のバランスがいいと思います」

■「配信時間が前日であること。評価値があること。評価値があるため、自分で工夫することが可能なこと」

■「意外と馬連がローリスク、ハイリターンでお気に入り」

■「ボム指数がある程度は馬の力の序列を示していると思う」

■「結果がちゃんと出ること。これがいちばんすばらしい。また、全滅がないので、資金がゼロにならない、これもたいへんありがたいです。そして、代金もたいへんお値打ちだと思います。末永く続けていただきたいです」

■「高配当の馬券が的中する確率が高いことです」

■「前日に買い目がわかるので、土日はあわてることなく、別の用事に時間を使うことができます」

■「何よりも的中率がよく、回収率も爆発的ではないですが、十分な結果を安定して出せることです」

■「負けても資金が減るていどですむし、勝つときは数十万円レベルで資金が増える点がすごいです」

■「あまり考えずに馬券購入できること。PR通り レース選定、買目決定が簡素で良いです」

■「やはり、前日にボム指数を知ることは、他の馬券購入者から、数段、優位に立てるので、他にない利点です。それがとても良いです」

■「超人気薄の馬が指数8位くらいまでにゴロゴロ入っているのが、とても面白いです。これからも宜しくお願いします」

■「この方法は非常に解りやすく simple is best だと感じました」

■「マニュアルは、初心者にもよく理解できるように丁寧に書かれていますね。一番嬉しいことでした」

■「Q&A集・マインドセットは、本当に役に立ちますね。折に触れて読み直してまいります」

■「今までとは違った実のある競馬、更に楽しい競馬にしたいと、ボム指数競馬に大きな期待を持っております」

 ⇒ ボム指数DE競馬予想

 

■「今まで騙されてきた事情報サイトやいろいろとやってきた中で、本物の情報、ボムで指数の皆さん、ボム爺様に知り合えたご縁に本当に感謝しています」

■「信頼出来そうで期待しています。今まで悪徳サイトばかりで散々な目に逢いました。万馬券をひと月に何十本も的中できるのが興奮しますね」

■「オッズ通りの能力かの判定に使えそうです。消し馬の判断指数として使えそうです」

■「軸が確定している。安定している。その軸をどの様に使うかだと思う」

■「オッズと指数の順位の違いで高配当が狙える。そんな大万馬券を取りたいです」

■「こわいくらい万馬券が当たる。過去の実績がすぐ見れるところがよい」

■「買い目が分かりやすくていいと思います」

■「指数は自分で検証を重ねれば、自分なりの馬券作戦を組み立てられることも可能なところがいいと思います」

■「万馬券を当てたことがなかった自分が、いきなり30万馬券が当たったときは震えた」

■「あくまでもギャンブル予想なので外れることはあるにしても、当たることも相当数あるので、安心して利用することができること」

■「回収率が良いと思います。どうやって指数をつけているのかとても気になります」

■「買い方がはっきりしているのがよい」

■「コンビ指数とは違う視点で見られるのが面白いです」

■「万馬券の的中が当たり前になるくらい普通に万馬券が毎週当たる。こんな予想サービスがはじめて。安い。レース直前ではなく前日の夜に配信されること」

■「ギャンブルですから、当たる事もあれば、外れる事もある。当たっても儲かる事もあれば、トリガミになる事もある。でも、ボム爺は期待値が非常に高いので、満足しております。今後ともよろしくお願いいたします」

 

いかがですか?

先々週は37万馬券筆頭に万馬券10本。先週も8万馬券&7万馬券筆頭に万馬券11本。今週はさらに期待が高まります。今週の募集枠は【28名】です。ぜひご覧くださいね。

 ⇒ ボム指数DE競馬予想

関連キーワード
  • ボム指数 2週連続「10万馬券」穴馬天国へようこそ!
  • 大荒れ注意報「宝塚記念(G1)」。ボム指数はなんと…
  • 世界に1つだけの【万馬券】量産「指数」の実態
  • 予告通り【万馬券13本&10万馬券】のパーフェクト回答!(ボム指数)
  • 今週は勝てる【鉄板パターン】です!なぜなら・・・(ボム指数DE競馬予想)
  • 天皇賞・春(G1)筆頭に【万馬券】を15本的中させませんか?(ボム指数)
おすすめの記事