• 無料予想
  • ボム指数DE競馬予想
  • 無料予想

ボム爺の競馬担当の山口です!

 
いよいよ5年連続的中している函館記念(G3)が週末に行われますね。6年連続を目指して期待が高まります。

ぜひ、ご参加下さいね~

ボム指数DE競馬予想

 

◆◆ 競馬関連ニュース(NEWS・今週の重賞など) ◆◆

今週の重賞は函館競馬場(日)の【函館記念(G3)】です。

函館記念は3週連続でまたハンデ戦。

チームBOMBのひとり言と、JRA公開の重賞データをどうぞ~

 

■函館競馬場(日)【函館記念(G3)】

チームBOMBのひとり言

◎函館記念(G3)は5年連続的中している好相性のレース。
  
今週末は函館記念(G3)が行われますね。
  
ちょっと余談ですが、「ボム指数DE競馬予想」は
なぜか函館記念(G3)と相性がよく、2012年~2016年の
5年連続で的中しています^^
  
もし今年当たれば6年連続ですから、実に楽しみです<(_ _)>。
  
さて、おそらく函館記念(G3)の中心は…

続きはコチラ

 

JRA公開の重賞データ

◎20年以上にわたって単勝1番人気馬が苦戦しているハンデキャップ重賞

1992年以降に行われた過去25回の函館記念で単勝1番人気の
支持を集めた馬のうち、優勝を果たしたのは…

続きはコチラ

   ・
   ・
   ・

「ボム指数」で勝利を目指したい場合はコチラ

 

◆◆ 編集後記 ◆◆

函館競馬も今週を入れてあと2週。
(福島、中京もですが)
再来週からは札幌競馬です。
(福島、中京は → 新潟、小倉)
ボム爺さんは日本全国、世界各国の競馬場や施設を
しょっちゅう周りますが、基本は北海道在住^^
札幌競馬場での開催となれば、
よほどの用事がない限り札幌競馬場に
足を運んでいます^^
あ、もちろん私もお供しています<(_ _)>。

 

しかし、今年は8月頭から
「札幌 → 新潟 → 小倉 → 小倉 → 新潟 ・・・」
とローカル競馬場周りに出かけますので、
あまり札幌にいれそうにありません^^;

 

競馬三昧。

 

かなり楽しいですが、なかなかハードです。

 

あと、今年は難しそうですが、来年くらいからは
各競馬場で「ボム指数DE競馬予想」の会員様との
交流もできればいいな、と考えています^^

 

そうなれば、ますます楽しみも増えますね~

 

ボム指数DE競馬予想

 

それでは、週末にまたお会いしましょう^^
山口

関連キーワード
  • 先週も【32万馬券】&万券13本!今週から秋競馬です(ボム指数)
  • 大混戦の「キーランドC」の穴馬は…(ボム指数DE競馬予想)
  • いざ「札幌記念」!そもそもマカヒキは…(ボム指数DE競馬予想)
  • 大爆発の25万馬券&万馬券15本!今週は…(ボム指数DE競馬予想)
  • 先週も【12万馬券】!待望の夏競馬「後半」スタートです(ボム指数)
  • これから「吉」と出る可能性が高いです。なぜなら…(ボム指数)
おすすめの記事